何か食事を食べるときにぱくっとくちにしてみて
何の前触れもなく酢の物だったときはとても危険と感じるぴよごです。
こんにちは。
あらかじめすっぱいってわかっていたら大丈夫なんだけれど、
ほら すっぱいものってむせると大変じゃないですか?

Gritty Kitty: Black Sheep Boy (WINTER CHOICE 2009)
スタンプを押して歩いていたらかわいいアイテムをみつけてしまい
2度目のスタンプ押しツアーにいってきました。
それにしてもたくさんもらってるなぁ。
羊の角と耳は以前こちらでしかの角と耳としっぽがセットになっているのを買ってかわいかったので
メンズとかいてあるのにもらってきちゃいました。
羊のオスの角がついているんですね。
でもかわいいです。

[SG*] AJ (2009 Choice! winter)
上と同じポーズなのは気にしないでね。
はじめはこちらのヘアはもらうつもりはなかったんだけれど
思わず・・・。
カーキとレッドの2タイプはいっていました。
ぽんぽんが斜めについていて耳まで隠れる帽子がかわいいです。
前髪も帽子をかぶって髪が前にきちゃったから指でわけて戻した(マニアック・・・。)
っていうかんじが帽子を本当にかぶったときを思い出します。

V Pig Set*Choice2009Win Limited*
[ Love Soul ] Hair+Cap & Glasses*Winter choice! 2009*

って言うかなんかパンツがちょっと怪しいけどみなかったことにしてね。
撮り直している時間がなかったんだよ・・・。
ラブソウルさんのズラにはめがねがはいっていました。
ズラもフルカラーパックでかわいいです。きゅっと左右にしばって
帽子をかぶり逆毛を立てたっていう感じかな?
毎回もらっているぶーなーさんの動物は今回はぶたさんです。
Rezタイプの豚と子豚、抱っこ豚に、Rezうりぼう、Rezいのししが入っていました。
いのししの抱っこタイプもほしかったなぁ。でも野生の子は抱っこ無理か・・・。
足元に転がっている豚ロースブロックは、豚君たちのRez前の入れ物。
使用前と後が逆になっとる・・・っ!
期間は18日までです。


WinterChoice!2009 Official -Creators Stamp Rally- (CSR2009Winter)