なんとはなしにブログにリアクションタブを
追加してみたぴよごです。
こんにちは。
ブログを投稿するとリアクションつけたら?的なことが書いてあるからさ
やってみたくなっちゃうじゃん?

Meriken Co. ponpon pants gray
メリケンさんのブログを拝見して
旧作セールにいてきました。
色々アイテムがセットになっているものと旧作1アイテム50L$で販売されています。
わっしょい。
このパンツはメンズアイテムだと思いますがメリケンさんの作品(最近はぷりむパーツも使われていますが)
はレイヤーオンリーなのではけちゃいますのよね。

Meriken Co. ponpon pants green
やすじさんはどういうコンセプトで作ったかちょっと存じ上げませんが
私はアジサイっぽいな って思って違う色も買いました。
こっちのほうがよりアジサイっぽいです。
柄物が得意という印象があるんですけれど初期の頃から
柄物が得意でいらっしゃったんですね。
おしゃれ下手な私ですがこれは割にあわせやすくて楽しいです。

Meriken-Co Little Bird Shirts White
ひよこ柄のシャツ。
長袖タイプ2枚と半そでのものが販売されていて
半そでも相当ほしかったんだけれど一枚で我慢しました。
ちょっと古着っぽくてかわいいなぁ。
自称しわふぇちなやすじさんなだけあって
しわが繊細に書き込まれていてリアルに見えます。
半そでもほしいなぁ・・・。
セールは今月末までとのことでしたっ

… Meriken Co. …
Meriken Co. Main Shop, Japan (38, 197, 25)



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村