知らない間に親指の真ん中あたりから
つめにひびが入ってショックなぴよごです。
こんにちは。
そういえば親指がぐきーって数回なったもんなぁ。
ジェルコーティングでいけるでしょかねぇ?

::C'est la vie !::(fatpack)Ruffle mini skirt
←::C'est la vie !::Ruffle mini skirt(black)
→::C'est la vie !::Ruffle mini skirt(ivory)

お友達で尊敬するクリエイターのひとりのcocoたんの素敵なスカートって
紹介遅いんですけどね。
別にい?新作をすばやく紹介するブログじゃないしい?なんて斜に構えた態度ですが
このスカートふんわりシフォンの質感が乙女なだけでなく装着位置が2箇所で便利です。
スカートの位置もローライズ気味でトップスのおなかパーツとかぶりません。

::C'est la vie !:: groupgift kable knit hat(clear stone)BOX

join 「:C'est la vie !:」mainstore vendor touch
::C'est la vie !::(fatpack)border bow shirt
←::C'est la vie !:: border bow shirt(black)
←::C'est la vie !:: border bow shirt(brown)

続いてシャツ。
ストライプシャツなんですが袖とエリがなんともまるっこいフォルムでかわいいですが
おなかのパーツもふんわりまるっこくてかわいいの。
あ 帽子はグループギフトです。
ラインストーン(よりおおぶり、スワロフスキ○のおおぶりのビーズみたい)が
ついていて冬の氷みたいですネ

::C'est la vie !::(fatpack)border bow shirt

←::C'est la vie !:: border bow shirt(olive)
↓::C'est la vie !:: border bow shirt(navy)
→::C'est la vie !:: border bow shirt(gray)

ちょっと上に何かを着てもかわいいよね っていうのを表現したかったんだけれど
これじゃちょびとしかみえてねーじゃねーかっていう人がひとり まぎっています。
個人的にはネイビーがお気に入り。
上で紹介したスカートとあわせてもいいかもしれません。
全身coco印ふぁっそんです(?)
cocoたん素敵なおようふくをありがとうー

::C'est la vie !::main store, Reishi (156, 186, 31)
:: C'est la vie ! ::
coco's blog



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村