散財日記のときのタイトルはガチャったら○○っただね
と某氏に言われて驚きを隠せないぴよごです。
こんにちは。
小さな抵抗として小さいつを抜いてみました。
本当に小さい抵抗です・・・。

-CLEMATIS-telescope & radio set
クレマチスさんのガチャガチャにいってきました。
1回30L$でトラ可なのです。しかも3種類。
家具も素敵に作っていらっしゃるなんて多彩です。
天体観測を彷彿とさせる望遠鏡にはベンチと、星の情報のため用かラジオがセットです。
望遠鏡をのぞきこむポーズが望遠鏡についています。

-CLEMATIS-typewriter set
タイプライターのセット。
タイプライター、机(not テーブル)、いすに、置き型のライトです。
このライトころんとしたフォルムがかわいいですねー。
こんなにセットでいいのかしら・・・。
あえてアバターの頭を切ってみました。
なんか隠し撮りみたいだね・・・。

-CLEMATIS-phonograph set
蓄音機(っていうのかなこれは)と、テーブル、ライトにソファーのセット。
ソファーにもアニメがはいっていてのんびり音楽をきいているかんじになります。
ライトやっぱりいいですね。
ほわーっと暖かいぬくもりです。
ケンタッキーの我が家(?)てきなかんじ。
ガチャ期間は月末までらしいんですが
ガチャ期間が終わるとこの家具セットはそれぞれ250L$で販売予定なんだそうです。
まだのかた急いだほうがいいですぞっ


CLEMATIS
CLEMATIS -CREATIVE GREEN-, Sanga (220, 33, 23)

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村