冬場は寒くてのびにのびた髪をおろしているんですが
食事なんかのときは邪魔になってしばるとまた寒いぴよごです。
こんにちは。
でもご飯のときとか(特に麺類)
髪がたれてたら食べにくいじゃまいかー。

:::**Ray Skin**::: *Start Your Day 2010* :::Tigers:::
以前にも記事にしたRey skinさんのラッキーボード新しいのが追加されていたので
暇をみてはちまちま様子を伺いいくつかゲットンしました。
今年の干支のトラ柄のおようふくです。
スカートの長さが2タイプ、髪の毛がついた帽子が2つ、耳が付いた髪の毛入っていました。
ミトンがトラ柄でかわいいです。
耳が付いた髪の毛ひげも一緒についているんですけど
ノーモデだからひげがとれないーっひげはずしたい。。。

色々着まわしてみました。
右は:::**Ray Skin**::: *Start Your Day 2010* :::Fuji:::のパーツです。
ベルトが別ではいっているのでこの使い方、
トラ柄のTだけ着てもいいしスカートだけはいてもいいし
ヅラだけでもいいし楽しいねー。
時間が定かでないんですが10分?15分?位だったと思います。
トラ柄のが3枚、ヴィレッジのブルーが1枚、あとは4つに
建物の外(?)にも6枚ラッキーボードがありました。

→:::**Ray Skin**::: Air Rose (Sweet)
←:::**Ray Skin**::: Air Rose (Vivid)

外にあるほうのラッキーボードで頂いたお花付のヅラリオン。
づらというよりもお花の帽子に近いのかな?SとMサイズが入っていて
ダークカラーのお花も入っていました。
なんか華やかですねー。
着替えているうちに迷走してしまってよくわかんない組み合わせになってしまいましたが
水着とあわせてもかわいいと思いました。
ラッキーボードは待っているのが苦手だから気が向いたらちこちこいってみるのがいいかもだね!

Nekonomiya
:::**Ray Skin**::: Cosmetic , Zorin (26, 213, 22)


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村