夢に出てきた芸能人が好きになる傾向があるぴよごです。
こんにちは。
最近ではチュートのふくちゃんが夢に出てきました。
どんな夢やねん。

*MIU* happybag(GIRLY)
みうさんの福袋遅ればせながら購入しました。
2タイプあって、期間限定商品とかどこそこの特別販売とかそういったアイテムが
つまっています。
もう片方のバッグの中身は持っているものが多かったのでこちらだけ購入。
バッグもかわいいですねー。
これなんかどっかで見たことある・・・w
靴とくちにくわえているケーキ以外全部セットでした。

*MIU* fleece NORMANDIE (beige)
そしてお店をうろうろしているうちに
フリースもお買い上げ。ベージュってなっているけれど
どちらかというとレモンイエローくらいっぽい。
このフリースも何だか見たことがあるかんじw
上下バラに着られるところが楽しいです。
そしてスカートパーツなんですが、
スカートと、両足ふとももにくるパーツがセットになっているので
大きく動いても足がにょーんとはみ出でてる感じが薄くていいです。

←*MIU* maryskirt (blue)
↓*MIU* maryskirt (gray)
→*MIU* maryskirt (vintage)

デニムスカート3枚出ていて3枚とも買っちゃった!
このナチュラルな感じがかわいくってつい・・・。
このスカートもスカートプリムと両足のプリムがついていて、
さらにウエスト部分の布のふくらみもついています。
だんだんこのスカートに両足プリムが一般的になってきましたねー。
福袋は今月末までだそうですー。

みうのぼちぼち日記
*MIU* mainstore , Omotesando (226, 205, 25)



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村