にほんぶろぐむらというのに登録してみたんですが
→の表示が変なのになおせなくて悲しいぴよごです。
こんにちは。
すごいアピってるかんじだけれど
アピってないです。なおせないだけなんです・・・。


→((JUNWAVE))CAMILLA*ASH*
←((JUNWAVE))CAMILLA*L-BROWN*

じゅんさんのヅラです。
結構ヅラは好きで色々持っているのですが、じゅんさんのヅラはボリュームというか
盛っている感じが好きです。
他にはない あ そこお団子にするんだ 的な髪の毛が好きなんです。
うまく説明できない。
このヅラは前髪ぱっつんがポイントですね。

←((JUNWAVE))KIRARA(TypeA)*BLACK*
→((JUNWAVE))KIRARA(TypeA)*NUTS*

ちょっと某辻ちゃんてきなヘア。
黒だと落ち着いて見えたり明るい色だと元気に見えたりして
カラーでも印象が違いますよね。
じゅんさんのヘアは盛ってある部分が繊細に計算されている気がして
ぷりむ個別にサイズ調整をするのを若干ためらってしまいます。
私の頭ははちはりだからかなぁ。

→((JUNWAVE))KIRARA(TypeB)*BROWN*
←((JUNWAVE))KIRARA(TypeB)*PINK-BEIGE*

上のヅラリオンの前髪違いタイプ。
ぱっつんです。
やっぱりぱっつんはかわいい!
前髪ぱっつんだと幼くみえますねー。
どんどん新作が発売されてどれがいいか迷っているうちに
新しいヘアが出るという悪循環(?)発生中。
といっている間にも新しいヘアが・・・っ
ひーっ

じゅんさんありがとうございました!

JUNWAVE(SLmame)
JUNWAVE(blogger)
HairSHOP *JUNWAVE *, Little Cat SouthWest (209, 104, 21)



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村