**DP**yumyum:royal tartan skirt(brown)
某スタンプラリーのカードほしさにカードが入るのを待ってみたり、
カード欲しさに買ってみたりしたやもやもさんのおようふくたち。
スタンプラリーは終わっています!
ロングのプリーツスカートかわいいですねー。
色味も地味であわせやすいです(ほめてます)
SLでプリーツスカートって少ないよね。
プリーツの感じを再現するのが難しいのかもしれないです。
もちろん私にはそんな技術は皆無です。

**DP**yumyum linen pullover (brown)
肌触りがやわらかそうなりねんのプルオーバー
シャツを出したパーツと出していないパーツ、中にシャツを着ていないバージョンと着ているバージョンが
入っているので着まわし自由自在です。
この手のプルオーバー、他でも買ったような気がするうえに
たぶんブラウンっぽい色合いだったきがするけれど
好きなものは好きなんです(開き直り


**DP**yumyum Shose ---------- Moccasins boots(flower)
←**DP**yumyum:simple long T(blue)
→**DP**yumyum:simple long T(yellow)

さらにブーツとTシャツも購入。
Tシャツって言うかタートルネックセーターみたいですね。
色々持っているタートルネックものの色味を思い出してもっていなさそうな色味をチョイスしました。
このTネックなしでも着られるし、おなかのパーツがベルトなし ありで2つはいっていて
すごくあわせやすいです。
ブーツも花柄でかわいいの!
チェックと迷ったんだけれどあえての花柄にしました。
って言うかカードほしさにどれだけかってんねん って話(関西弁ツッコミ

Flickr
**DP**yumyum
**DP**yumyum, itutu (116, 108, 1001)


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村