最近お風呂が冷めるのが早くて
湯船につかっているうちにさめてきてしまいます。
こんにちは。
ぴよごです。
なんか雪も多いし、寒いし
困っちゃいますね・・・。

=TEKUTEKU= gacha-hair(choco)
てくてくさんでガチャをまわしました。
ノートランスで30L$です。
シークレットもあるみたいなんですがなにせノートラなもんですから
深追いをせず(?)3回で終了。
ふんわりとしたツインテールです。
ガチャとまわすとそのままの状態でずらりおんが出てきます。
てくてくさんのヘアはボリュームがあるものが多いですよね。

=TEKUTEKU= gacha-hair2(gray)
=EkoEko=soft ice cream(I) food(Wear)

ソフトクリームはガチャガチャで。
本当はタコス?がほしかったんですがソフトクリームしかでず・・・。
いくらなんでも体冷えるわよ!
こちらのヘアもボリュームたっぷりでかわいいですねー。
ふんわりしたパーマが魅力です。
あー・・・シークレットほしいなー。
また気が向いたら懲りずにまわしにいくかもしれません。

TEKUTEKU
TEKUTEKU main stoa



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村