子供の頃、手袋の反対は?ときかれてろくぶてと答えると
6回ぶたれるというごき○りホイホイ的な遊びを思い出したぴよごです。
こんにちは。
あれってなんて答えたらぶたれなくてすむんだろうね。
つうかあれの時の6回ぶち結構ちからこめられた覚えが・・・。

Twosome - Gatcha Gloves brown stripes
尊敬するクリエイターさんでもありガチャ仲間でもあるこの方がかわいらしい手袋をくださいました。
ガチャガチャでかぶったそうな。
ガチャガチャたくさんまわされたんですねぇ・・・
(ってお前が言うなって話だね)
手袋で指先が開いてるタイプの手袋です。
こういうタイプ指先が自由になるから便利なのよね。
改めてみたら割とかわいいことを発見しました。

Twosome - Gatcha Gloves grey
手首のリブあみの部分だけプリムパーツになっています。
SL的にネイルはすごくよくみるんだけれど、手袋ってやっぱり
季節的なものだからそんなにあんまり見ない気がしてましたが
最近になってたくさん素敵手袋がリリースされていてうれしいです。
あったかぬくぬくルックとあわせたい。

Twosome - Gatcha Gloves green dots
とか言いながら寒いのか暑いのかはっきりしなさいてきなかっこうになってしまいました。
RLでは寒がりなのであまりこういう格好はできないし
手袋ってやっぱり常時しているものではないので
お気に入りの手袋をずっとしていられるSLっていいですねー。
こっそりお店に行って価格をチェック(某氏、せっかく頂いたのにチェックしてごめんなさい)したら
1回20L$でしたよー。


Second Life Stylewatch
Twosome Mainstore at Halflust Ha, Floyd (157, 25, 22)



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村