パイメニューのことをつい最近まで
まるまると呼んでいたぴよごです。
こんにちは。
パイを切り分けた様子に似ているから
パイメニューなんですってよ!

*ARAI* Border knit_indigo
くりぱびすいっちせーるのときに買ったアライさんのおようふく。
セールは既に終わっていますがメンズアイテムなので
ちびっこアバター用に縮めるのを忘れ続けやっと縮めました。
大きなボーダー柄のニットがあたたかそうです。
他にも何色かありましたがこのブルーにしました。
シンプルだからあわせやすいなぁ

*ARAI* Argyle knit_brown
アーガイル柄のニット。
これはあれだね縮めるのがものすごーーーく難しい。
でもこのトラディショナル(言いたい)な感じが好きです。
本当はスクールガールっぽくしたかったんだけど挫折しました。
無地のものもあとで出たらしいのでそっちもきになるなぁ。
若干コーディネートが迷走しています。

*ARAI* Swet03_blue
半そでのぐらですえっともゲットンです。
これは上の2つに比べると縮めるのは楽チンでした。
袖とおなかのすそプリムのあるアイテムは調節が難しいけれど
着ている!という感じがして
なおかつ重ね着も楽しくていいですねー。
アライさんのスロットで何とか2つともスウェットもゲットしてあるんだけれど
まだサイズ調節していません・・・。
とほほ。
しかもプライズかわってるしね!

ARAI ×ARAMODE
*ARAI* Mainstore, SWITCH (215, 164, 40)



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村