ベビーオイルって商品名じゃないって知ってました?
私は知りませんでした。
こんにちは。
ぴよごです。
いろんなところから出てるのは別に
正解なんですね あっは

"NINIKO"Toggle COAT(FATPACK)
"NINIKO"Toggle COAT(Beige)

これから春だっていうのにninikoさんのコートを大人買いしてしまいました。
前開きのダッフルコート4色入りです。
メンズバージョンとレディースバージョンがそれぞれあるのでご注意ね。
ダッフルはいろんなところから出ていると思うんですが、
まず目を引いたのがこのベージュ。ベージュって珍しくない?
ベージュスキーとしては買わずにはおれませんでした。
っていうかそれ別にふぁたぱっくを買った言い訳にならないしね。

"NINIKO"Toggle COAT(FATPACK)
"NINIKO"Toggle COAT(Red)

赤ダッフル。
赤いダッフルに白いマフラーという乙女ちっくな冬ルックをしていたことがあるので
赤はもう買うしかないじゃない?
フードがChest Spine すそがLeftpec Spineの装着位置で入っているので
うまいこと調節しながらコーディネートするのが楽しいですね。

"NINIKO"Toggle COAT(FATPACK)
"NINIKO"Toggle COAT(Black)

ベーシックな黒。
何にでもあわせやすくてやっぱりいいですなぁ。
ダッフルコートを見るとなぜか学生 スクールガールルックを思い出してしまうんですが
スクールガールといえばチェックという安直なイメージで着替えてみましたが
これがマッチ!
いや ベーシックなアイテムだし何にでもあうに決まっているんだけどね!

"NINIKO"Toggle COAT(FATPACK)
"NINIKO"Toggle COAT(Navy)

こちらもベーシックなネイビー。
今回はコーディネートが迷走することなく
むしろいつも以上にいい感じにコーディネートできてご満悦です。
4月まで雪が残っているような北国女の私なので、
どうしてもまだ冬だよね 的なイメージがあるんですが
コートってもしかしてもう暑い?
もうこうなったら南半球コーデって事にしちゃおうじゃまいか!
THE☆強引!

NINIKO
NINIKO AND NINIKOBOY, SWITCH (230, 67, 47)




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村