つい最近までレバー食べられなかったんですが
最近はすっかり好物になってしまったぴよごです。
こんにちは。
レバ刺とかレバニラとかおいしいですよね。

::UH::Frozen eye(azure)A
某所に遊びに伺ったときに(某っていってもクリックしたらばれっけど)
犬メンズがいらっしゃいまして。はじめはふーんって感じだったのですが
どうやらこちらの目玉屋さんのクリエイターさんだったんですよ・・・。
そのうえなにやら色々と・・・(わなわな
きれいなブルーできっちり書き込まれた深みのある瞳です。
色合い的には青から紺とか藍みたいなかんじかな?

::UH::Frozen eye(Kikyou)Type:B
そしてこっそりお店にいったら半額になっていたので即効こっそり買い。
こちらはエメラルドグリーンからブルーっていうかんじですね。
光の入り方が2タイプあって、迷いましたがこちらを買いました。
お店にはフリーも設置してくださっていてとっても太っ腹!
後で再度価格を確認したんですが半額はもう終わっていました・・・。
ごみんなさい。
ジャムさん(?)ありがとうございましたっ

::Umedama Holic::
::Umedama Holic::Main Store, Aquel sim (30, 167, 23)



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村