オーブンで暖めると固まる粘土を購入してみました。
何を作ろうか楽しみなぴよごです。
こんにちは。
でもオーブンで30分も加熱しないといけないんだって
すごい長いね!

(Slow Kitchen)Antique-cutie_dress(Chocolate)
フリッカーを見ていたらslow kitchenさんを発見してコンタクトをしてみたんですが
大昔(ソラマメ時代)に少しお話させていただいたことを覚えてくださっていたようで・・・。
嬉しくなってブログをなめるように見ていたら素敵なチョコレート限定品を発見購入してみました。
チョコレート色バージョンのワンピースです。
袖が長いものと短いもの2パターンにスカートが特別バージョンのハート柄が入っています。
深い色合いでかわいい!

(Slow Kitchen)Chocolate_colors_set_A
さらにセットもの3つも全部購入。
それぞれ違った丈や、ディティールのチョコレートトップスと
色違いのスカート、チョコレート色のタイツがはいっています。
スカートすっかり春って感じです。
ふんわりしていてやわらかそうな質感がお気に入り。
レイヤーがたくさん入っているので重ね着できるのもうれしいんですが
チョコレート色って要はブラウンじゃんね!
めっちゃ使い勝手がいいです。

(Slow Kitchen)Chocolate_colors_set_B
スカートは2種類入っていてグロータイプとそうでないタイプがはっています。
今回はグロータイプでないものを着用。
グロータイプもほんわりと光っていて暗闇で見ると暖かそうな雰囲気で
春が待ち遠しくなりますネ。
ベストをあわせてみました。
今回かなりそのまま(?)な感じで着用してみましたが
上下、タイツとそれぞれ色々着まわせそうなのでとても楽しいです。
着せ替え楽しいぞ!

(Slow Kitchen)Chocolate_colors_set_C
はい最後。
なんだかブーツの丈とスカートの丈が微妙で
間の足が見えないような微妙な位置なんですが気にしないでね。
販売期間は14日まで
でバレンタインが終わるとこのスカートだけ単品販売の予定だそうです。
チョコレートトップスが3つとも気に入ったからお得だったなぁ。
これの他の新作も気になるからまたみにいってみないといけませんなぁ。
覚えてていただけて嬉しかったです。
えっへっへ。

Slow Kitchen
Slow Kitchen(Main Shop)




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村