お風呂にはいっていると突然「パキッ」という音がしたので
何事かと見回してみたら自分のつめが折れた音でした。
こんにちは。
ぴよごです。
折れたといってもほんの少しなので痛みはありませんでしたが
いい感じに伸びてきたので悲しいです・・・。


←*ENCEMBLE*for Lady #26*1/2*Cupid Heart Hunt*
→Cupid's Heart ::C'est la vie!::

Cupid Heart Huntが始まりました!
mochaさんが皆様にお声をかけて実現したこのトレハン、ハートに矢が刺さったオブジェを探すトレハンで
プライズと一緒に次のお店のLMが入っているいわゆる数珠繋ぎトレハンです。
まずはお友達のお店のから。
ぴゅあたんのおようふくちょっとテイストが変わったような気がする。
そして両方好き!
cocoたんのおようふくもかわいいです。
着まわしがききそう。

Cupid's Heart*oyakin
今回のトレハンは複数設置してくださっているお店が多かったり、
これトレハンに出していいの!?という感じのこのトレハンのために新たに製作したというアイテムが多いので
しっかり1からまわってみました。
oyakinさんのスカートかわいいねー。ペチコートも入っています。
アンティークな感じがお気に入り。


→Cupid's Heart Gift_MNK*SHOP 1/2
←*MIU* Cupid's Heart gift <3 (1/2)

みうさんのところのは新作の色違い、MNKさんのところは
ファーコートの色違いが入っています。
どれもかわいいですねー。
他にもすきなお店がたくさんあって大興奮したんですが
あまりにもすきなアイテムがありすぎて紹介しきれませんでした。
とほほ。
期間は14日までですよー。

[ m o c h a ] - Through The Air
● Cupid Heart Hunt * Start Point ●





にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村