くしだんごって買ってきて一日で食べきれないときは
どこに保存しておけばいいかわからないぴよごです。
こんにちは。
寒いところに置いておいたらでんぷんが生に戻って
かたくなるし、あたたかいところだとあめるし・・・。

BBT-Shirt EX 016
ラッキーボードを目当てにひそかに通っていたんですが
結構いただけたので記事にしてみたよ。
3分回転のラッキーボードが4枚ありました。
こちらのTシャツはレイヤーオンリーなので、
低すぺ子な私にはとっても大助かりなんですよ。
このプリントどっかでみたあのキャラ・・・?
色合いが派手なものが多いのでかわいいですよね。
こういうシャツはたくさんほしくなっちゃいます。

BBT-Shirt EX 025
どっかでみたことがあるマークだ・・・。
着替えてみたらなにやら部屋着てきなかんじになってしまいました。
ライブとかで売っているTとかほしいなぁと思うんだけれど
なかなか着て歩けないよな とか
部屋着におろすのはもったいないよな とか
色々考えているうちに結局買えません。
むしろ着ないで保管しておけばいいって話なのかな?

BBS-Weat 003
コーディネートが失敗しています。
Tシャツだけでなくスウェットもまわっていてかわいいんですが
スウェットもレイヤーのみです。
レイヤーはちゃんと各種レイヤーがはいっているので便利。
このスウェットの柄もどこかで見たことがあるなー。
ちなみに2階には製品版が売っていて、ラッキーボードがある建物の横に
新作Tの看板があります。
新作は50L$だったかな?
確かそれくらい。

BBT-Shirt EX 013 1
最後が一番まともなコーデ。
これの他にも違うTがラッキーボードに入っていた(と思う)ので
またいってみようとおもいます。
3分間隔なので割にすかすか(?)もらえるからストレスなく
ゲットできました。
ちなみにラッキーボードを待っているときは裏作業か
ブログ循環をしていますのです。

BEGGARS BANQUET
BEGGARS BANQUET *Main Shop* LOVE Its(141, 32, 21)



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村