最近ハイボールが今はやってるんだってと言ったとたんに
テレビでウイスキーのハイボールのCMをやっていて恥ずかしかったぴよごです。
こんにちは。
今テレビでやっていたから言ってるんじゃないの?と
言われてさらに恥ずかしさが増しました。

::69:: VERTE 02 Knit Scarf - Dark Brown Collection
いまさら感が満載ですが別にいち早く新作を紹介するブログじゃないし!
と若干開き直り状態で69のヘア紹介。
こちらのヘア発売前にグループメンバー限定で購入できるんですが
(グループ参加は300L$かかりますってみんな知ってるか)
そのときに購入しました。
マフラーがついているヘアです。

::69:: HIRIS 01 Knit Scarf - Copper Collection
これどういうシステムなんだろうって買う前は思ったんですが、
ヅラと首に髪の毛付マフラーを装着するような状態です。
装着位置が2箇所入っています。クリックすると、マフラーのカラーが選べます。
同じくスタッズのカラーも選べてスタッズなしも選べるからいいですよね。
上はスタッズなし、こっちはありです。

::69:: INTENSE B - Light Brown Collection
いやまふ付のヘアも買ってみました。
こっちもかわいいねー。
イヤマフもクリック ブルーポップでカラーが選べます。
前髪が違う感じのとかがいっぱいあって迷ってしまったんですが
これだけにしました。
といっても3つも買ってるけどね・・・。
買いすぎや!

::69:: MOG *GROUP GIFT* ( wear me )
join to「Sixty Nine」(300L$)
グループギフトも頂きました。
前回のグループギフトほしさに参加したんですが、
300L$の入会費もこのヘアの出来を考えれば安いですよね。
だってフルカラーパックなんだよ?前回のももらっていれば決して高い買い物ではないのですよ。
アイテムフォルダ名がうえあみいになっているのはショッピングバッグを装着するとアイテムが送られてきて
それを装着してほしいカラーをクリックするとそれが送られてくる仕組み。
なんとまぁハイテクだわぁ。 

::69::
::69:: MainShop


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村