珍しく一日二回更新なのである。
こんにちは。
ぴよごです。
特に意味はないんですけどね。
あはは。

自分のとこの宣伝もしとかないとなーという事で
バレンタインっぽく、かつバレンタインが終了した後でもつかえそうなものがないかな
と思い作ってみたネイル。
チョコレートとフルーツの組み合わせのネイルをガチャにしてみました。
←はちょこいちごの組み合わせです。
フルーツとチョコレートの組み合わせの中で色がマッチするものを
考えてつくりました。
が、味的にはアレなものもあるかもしれません。


こっちはフレンチ部分が入れ替わっているタイプ。
ちょっと加工したので色味が違うかもしれませんがこれは
チョコミントのイメージで作りました。
相変わらず計算が出来ないので1回1L$でごりごりまわせます。
2パターン5色と2つシークレットがはいっているので合計12パターン。
シークレット と言ってもシークレットだからでにくいとか、
シークレットだからパーミッションが違うと言うことではなくて
どんな色味か秘密だよてきなシークレットです。
全品トランスファー可なのでごりっとまわしてみてくださいましね。

ちょっとばたばたしていて今ここのみの設置です。
PINK CLOVER RESORT



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村