タイトルをなんかウルとかツヤとか入れたら
かわいらしい感じになるかなと思いつつつけてみたぴよごです。
こんにちは。
でもなんかかえって変な感じになっちゃって
大失敗的なところが切ないね。

←LH_hair70_viola_a_peach
→LH_hair70_viola_b_black

リトルヘブンのヘアを毎回購入しているんですが
去年の年末から今年の初めにかけて様々なイベントがありなかなか記事に出来ませんでした。
なんで最新!というわけではないんですけど・・・。
ピンク色のピーチのほうはラッキーチェアで頂きました。
20分回転です。
髪の毛の細いやわらかそうな人っぽいズラです。
前髪は2種類あります。
こういう髪質になりたいなぁ。

→LH_hair71_warren_blond
←LH_hair71_warren_scerlet

69から追加されたスカーレットというカラーが好きで
どうしてもこのスカーレット入りの3色パックを購入してしまいます。
3色パックは1つ200L$のヘアが3つ入っているのに400L$とお得なんです。
このヘアはざくざくした髪の毛の感じが無造作で好きです。
メンズ用の大きいサイズも入っているのでメンズの方にもロンゲっぽくてかっこよくはまります。

←LH_hair72_yana_milktea
→LH_hair72_yana_rawumber

こちらはボリュームがあるヘアです。
結構スパイラルっぽい?
そしてそして最初は気がつかなかったのですが前髪が斜めに編みこみになっています。
これだけボリュームがあるのにつやつやしているところが
ふぁらさんのすごさですねぇ。
中の人もこれくらいのボリュームのヘアにしたいところですが
顔のでかさとか髪の毛が傷んでいるとか色々弊害があるので困ります。

LH_hair73_minan_blond
お正月にラッキーボードでまわっていたヘアの別バージョン。
別バージョンっていってもこっちが正規のバージョンであっちが
別バージョンなんですけどね。
前髪が2種類はいっていてお得です。
ラッキーボードバージョンのほうがかしこまった雰囲気でしたが
こちらは毛のざくざくした感じがカジュアルですね。といいつつ
まだ紹介したいヘアがあったんですけど・・・。
しーゆねくすとひんと!
(ヒントないけど)

LITTLE HEAVEN
ライLH
LH_HAIR
)))))= LITTLE HEAVEN =((((( Mai, LITTLE HEAVEN (129, 39, 23)


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村