股と脇を読み間違えたことがあるぴよごです。
こんにちは。
全然にてないのに何で間違えたんだろう。。。
なぞです。

ANEXX_LaceupBoots_Brown_[Female]
先月のセールで購入されたかたも多いと思いますが
やっとこさブーツの紹介です。
いわゆるワークブーツっぽいブーツでレディースは金具が金、
メンズが銀なんだそうですよ。
足首のところに
ムートンがついているものとないものの2パターン入り!
金額から考えて安いお買い物でないけど2パターンもはいってたらうれしいですよねー。

アップバージョン。
なんとまぁ美しいんでしょう。
ムートン付のをアップにしてみました。
ここにむーとんがついていたら雪がはいってこなくてあったかいのよね。
足首まで1つのパーツになっていて、その上にインビジプリムをかぶせるタイプのブーツです。
最近このタイプのブーツが増えてきましたね。
すっきりとしたシルエットがインビジ付ブーツの特徴なのかな?

ANEXX_LaceupBoots_Gray/Female_[Box]
グレイバージョン。
私はどうしても紐があるタイプのブーツが苦手で
(だって縛るのが面倒なんだもん)
サイドジッパータイプのものだとかエンジニアみたいに
ずぼっと足を入れられるブーツをRLでは購入することが多いんですが
SLは紐を縛るのが面倒とかないからいいよねって
どんだけずぼらなんだよって話はこの際おいておきましょうよ。

ANEXX_2WayBeltLaceupBoots_Gray/Female_[BOX]
こちらのタイプは紐が2つの位置でしばってあるタイプです。
こちらもレディースとメンズで商品が分かれていますねー。
でもリサイズスクリが入っているのでどっちがどっちでもいいきもするけど
シルエットが女性的なのかな?
メンズのほうは持っていないので違いがわからないですけど・・・。

ANEXX_2WayBeltLaceupBoots_Pink/Female_[BOX]
ピンクタイプ。
ピンクのブーツとかってRLではどうしても
着まわし(はきまわし?)のきくベーシックカラーに押されて
買うときには勇気がいりそうですけど
SLなら気軽にかえちゃいます。
いいね!
RLでも装着でぴゃっと靴がはけたらいいのになー。
なんて夢見てる場合じゃない!
ねえさまいつもありがとうございます・・・。

ANEXX :::Luxury Foot Line:::
machang.pichot's Flickr
ANEXX .:: Luxury Footwear Line :, AOHARU2 (21, 125, 25)



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村