ブログを拝見してコメントを残しても
なぜか残っていないときがあってかなしいぴよごです。
こんにちは。
残るときと残らないときがあるんだよね。
なんでじゃろ?

*booN TLP543 hair chestnut
booNさんのヘア結構頻繁に買っています。
というか新作もコンスタントに出ているイメージだし、結構セールも多くしてくださっている印象。
うれしいざます。
こちらのヘアは毛先をこてか何かでぐるっと巻いたようなヘアです。
つやっつやのツヤが巻いた部分に出ていてきれいですねー。
これはきっとRLで出来ないヘアです。
やってみたことがないけどさ。

*booN OHR640 hair mat
上のヘアを長くしたような感じのヘア。
こっちもRLで出来なさそう。
って言うかぐるっとこてで巻いても後れ毛とか切れ毛とかあるから
こういう風にはならないでしょうねぇ。
不思議なヘアです。
このヘアにヘアバンドを合わせるのが一時自分の中でものすごいブームが到来していました。
トップにボリュームがないところも好き。

*booN WUC081 hair gold
アンシンメトリーヘア。
こういう毛の流れる美しさはブーンさん得意なんだろうなって印象です。
これが結構癖が強く見えるけれど意外なほどに何にでもあわせやすい万能へアで
これも一時期かぶりまくってました。
これはRLでもやろうと思えば出来そうだけど・・・。
色々言われたりしそうですね。
昔まだ色々やりたがる年頃の頃(いつ?)金髪にしたとき
周りの反応が面白かったのを思い出しましたねぇw

*booN LOK255 hair black
前髪で目が思いっきり隠れているヘア。
重めのヘアだなぁと思ったのであえて、もっと重くなりそうな黒をセレクトしてみました。
うん正解!
このヘアも意外に万能で合わせやすいです。
って言うかぶーんさんのヘアはあわせやすいのだよ。
メンズがかぶってもよさそうですね。
うんうん。


*booN NEN102 hair 5 colors pack "B"

←booN NEN102 hair gold
→booN NEN102 hair sandy

セールをされているときに
セールは既に終わっています
思い切って5色パックのを購入しました。
きりっとひとつに纏め上げたポニーテイルです。
すっきりした感じがあんまりSLになさそうだったので思わず・・・。
これメンズでもいけそうですね。
ロンゲでこういうすっきりしたヘアが似合う男の人って
素敵っ
って言う脳内妄想をひとしきり楽しんだのだ(しかも5色分)
・・・若干キモい?

こんばんわ。booNです。
booN main shop




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村