最近スパイもののDVDを見て
ものすごく影響され動きが機敏なぴよごです。
こんにちは。
そういうものにものすごい勢いで影響されやすいらしく
英語の映画を見るとリアクションがでかくなります。

RUNWAY BLUE
Candy nail #P048 RUNWAY Blue

尊敬するクリエイターのひとりのぺしぇさんのネイルはいつ見ても美しいです。
ぺしぇさんいわくお世話になっていらっしゃるモールでの限定発売です。
きゃんでぃねいる本店では販売されていないのでご注意です。
しかもドレスとコラボしてるんだって!素敵だわぁ。
ネイル分ドレスのカラーもあるんだけれどブルーをセレクト。
パーティーっぽく華やかな感じ。

↓Candy nail #P048 RUNWAY Black
↑Candy nail #P048 RUNWAY White

ネイルはロングタイプのネイルです。
ちょっと見えにくいですが、リングもついていて、
おそろいのラインストーンも付いていてとてもきれいなネイルなんです。
サイズもハンドサイズが0.10.20.30と入っているのでとっても安心設計。
私は20のものを使用しています。

↑Candy nail #P048 RUNWAY Pink
↓Candy nail #P048 RUNWAY Green

個人的に一番好きになったのは、ピンクです。
どれもいいんだけれどピンク色が一番肌なじみがいい気がしてお気に入り。
どうしてもプリムネイルを使うと指輪が外れちゃうけれど
一体型だといいですよね。
毎日こういう素敵なアイテムを作ってみたいなぁと夢見ていますが
なかなかかないそうにありません。
って言うか別にぺしぇさんのネイルつけてりゃいいか!ってなんか違う!

ぺしぇさんいつもありがとうございますっ

Candy nail #Original nails art shop by RL nailist in Secondlife
CANDY NAIL @ PALAMOS ISLAND #1 - SHOPPING MALL
ROCK ME AMADEUS MAINSTORE : sexy casual fashion lingerie bikini