深夜にやっていたアニメで和紙みたいなアニメあったの
知ってますか?あれどうやってるんだろうね?
こんにちは。
ぴよごです。
きっとなんかでデジタル処理してるんだろうけど
そんな技術は皆無なのですよ。

ANEXX_KnitLegwarmers+Flats_White_[BOX]
またも結構前のブーツなんですがニットなので
早く紹介しないと もう春なのにニットブーツ?ってなりそうだな
と思いやっとの思いで紹介です。
でも春先までならニットもありだよね?
このブーツは足首にインビジプリム、足にブーツを装着するタイプ。
足にインビジプリムを装着するとブーツの形が思うように出来るのかな?

ANEXX_KnitLegwarmers+Flats_Black_[BOX]
ANEXX_KnitLeggings_LightBlue

プレーン柄とノルディック柄がありさらには全部のブーツの中に
ニットで出来たレギンスがごっそり入っています。
どんだけ詰め込みタイプ!?
ためしに一枚はいてみました。
ニットの質感があったかそうー。
カラーは確かブーツは6色にレギンスが12色はいっています。

ANEXX_KnitLegwarmers+Heels_Gray_[BOX]
ANEXX_KnitLeggings_Red

ヒールタイプ。
ヒールタイプのシューズはRLもSLもあんまりはかないんですが
これは好き!
同じブーツにこちらのヒールタイプのノルディック柄とプレーン柄が入っています。
フラットタイプのほうはニット部分がたるんでいる感じで
こっちはたるんでいない感じですね。

ANEXX_KnitLegwarmers+Heels_Brown_[BOX]
ちょっと紫と茶色で目立たないんですが
こっちはプレーンタイプ。
正面から撮ったらわかるとおもうのですが、
丸っこい感じのフォルムがお気に入りです。
足元だけニットとか春なら大丈夫っぽいですね。
こちらもブーツ6色ニットレギンス12色がはいっています。
それにしてもクリエイターさんってなんでこう・・・
どしどしアイテムを販売するのかねぇ?
すんげーな!

ANEXX :::Luxury Foot Line:::
machang.pichot's Flickr
ANEXX .:: Luxury Footwear Line :, AOHARU2 (21, 125, 25)



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村