ブログの新しいタグにふぁっとぱっく、からーぱっくを
追加してみたぴよごです。
こんにちは。
追加してみてあまりの多さに若干後悔しました。
すんげー買ってるね・・・。

oyakin*antique-onp(FATPACK
←oyakin*antique-onp(babypink
↓oyakin*antique-onp(black
→oyakin*antique-onp(coffee

と言ってる矢先にふぁっとぱっく買いじゃーい。
oyakinさんで以前出ていたキャミのワンピースバージョンです。
ワンピースバージョンと言っても色もキャミのものとは微妙に違うの。
春らしくてかわいいです。

oyakin*antique-onp(FATPACK
←oyakin*antique-onp(khaki
→oyakin*antique-onp(kinari

1つのパックの中に、2つの装着位置違いで、ノーマルタイプ、レースタイプ2種類が入っています。
のでプリムパーツは合計6種類はいっていることになりますね。
どれもすごいかわいいし
装着位置違いっていうのは重ね着すきとしては嬉しい限り。
着替えているときにスコーンとスカートが外れると、
悲しいって言うかあわわわってなるよね。

oyakin*antique-onp(FATPACK
→oyakin*antique-onp(Labender
←oyakin*antique-onp(love*PINK

当然のようにレイヤーは豊富にはいっているので
色々重ね着自由自在です。
個人的にこのアイテムが入っていた袋もそれぞれのカラーでレースのバッグになっていて
とってもお気に入りです。
Rezしてあけるタイプの商品の箱(?)のほうは
捨ててしまうことが多いんですが、これを思わず間違えて装着してしまって
このかわいさに気づきました。

oyakin*antique-onp(FATPACK
→oyakin*antique-onp(mint
←oyakin*antique-onp(Powder

どのカラーもとってもかわいくて
即効ファット買いしました。
これ毎日着たい!
生地の感じもやわらかそうで気持ちよさそうだね。
そういえばこれのキャミもファトったんだったっけ・・・。
どんだけファトれば気がすむんだろうか・・・。
でもかわいいからいいや ってことで反省はしない!

*oyakin*
*OYAKIN* AREA KINBO, ONJUKU (105, 38, 23)




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村