肩こりがひどく薦められてピップ○レキバンをはってみたのですが
かゆくて気が付いたらあっさりはずしてしまったぴよごです。
こんにちは。
粘着テープんところもっと肌に優しいものに
してほしいなぁ・・・。

couverture*lace stole >Mint
週末祭りのときに50L$だったレースストールを購入しました。
すでに終わっていますが現在は通常価格で買えます。
ミントカラーの色縛りのときのアイテムだったのでこのカラー。
春っぽいですねー。
若草っぽい雰囲気で春が待ち遠しくなります。
色々組み合わせてみましたが迷走気味です。

couverture*lace stole >Baige
週末祭りの商品まで購入。
9色あったので迷いに迷って通常価格商品はベーシックなあわせやすいカラーを選びました。
ビバ!無難色!
このストールレース模様もかわいいうえに、コサージュが
カラーチェンジできる優れものです。ぎゅうと長押しすると
ブルーポップが出てきて
サイズの変更もコサージュカラーの変更も出来るので
不器用な私にもぴったりです。

couverture*lace stole >Chocolate
さらにちょこれーと色も購入。
某ついったでクリエイターさんがブラウンの名前は全部チョコレートにしている
とつぶやいているのを拝見していたので
これが噂の(?)と購入してしまいました。
さりげなく装着位置が2箇所入っていて便利です。
レースなところが軽やかな感じで首に巻くものって冬っぽくなりがちなんですが
これはそうはならず春っぽい軽やかさがありますなぁ。

couverture*Floral print Hooded >red
さらに!
こっちのパーカーまで買っちゃいました。
2柄2色 合計4種類あって全部ほしかったのですが
花柄のほうを1枚買いました。
いろんなところで目にしていてほしかったの実は・・・。
フードがぶかっとしていて
しかもかぶったタイプと、おろしたタイプがついていてさらにおろしたタイプは装着位置2つとか
レイヤーパーツがぶかっとしたタイプとかタイトなシルエットのものとか
色々選べてほんっとたのしくってかわいい!
リサイズスクリ入りとなしで別に箱につまっているところも嬉しい配慮です。

(もう一色買おうおかなぁ・・・。)

couverture
couverture - Flagship store, Padan (177, 185, 98)