夜寝るときに、アロマデュフューザーを使いながら
寝ているんですがタイマーセットで寝ているぴよごです。
こんにちは。
でもいつとまったか覚えてないんですよね。
タイマーがあって本当によかったよ。

*H+K*(cream)chirol*
あんまりにもかわいいワンピースだったので購入してしまいました。
明るいカラー4パターン、ベーシックカラー4パターンの販売だったので
両方から1色づつ購入。
こういう模様のネイルシールあるよね。
しかも好きパターン。
イチゴのショートケーキみたいなかわいらしい色が気に入って買いました。

*H+K*(sesame)chirol*
↑に一枚羽織ってみた。
↑ではつけていますがヘアバンドとコサージュがついていて
コサージュは装着位置が2箇所入っています。
今回はコサージュとヘアバンドをはずしてみましたが
陶器のような バタークリームのようなしっとりとしたつやが
魅力的な一品でした。
バラでつけてもいいですね!

さみについていたコサージュとヘアバンド。
思いもよらず赤いバラのヘアバンドとコサージュで
うれしいです。
他のカラーのワンピースも気になります・・・。
ワンピースも色の組み合わせがキモっていう感じで
形とかはシンプルなものなので
これぞまさにこーでぃねーと!というかんじで着まわせそうなのがうれしいですねー。
バラの真ん中に指を入れてくるくるっとやるとほどけそうだな と
日々考えている今日この頃です。

*Haney Kitty's closet*
*Honey kitty-Main shop*Quartet (192, 188, 22)*, Quartet (194, 188, 23)