シャンプーの銘柄変更って結構悩みません?
こんにちは。
ぴよごです。
新しいのに冒険してもそれが合うとは限らないし・・・。
だったら今までのが無難かなって言うのにおちついちゃいます。

馨さんりこ夫妻の嫁のほう(このくだりは定番化したいと思います)の
りこさんが作った髪飾りが素敵です。
レースとリボンとイチゴにスイーツという四天王もびっくりてきな
アイテムなんです。
もうすでに説明的に破綻していますが
とにかくかわいいってことなんだよね。
しかも色味もそんなに派手でなく落ち着いているものが多いから
おようふくにあわせやすいんです。
しかーもこれラッキーボードアイテムなんだよ!

::frog's garden:: mainshopでは
この3色が3分間隔で回っています。
はじめは5分間隔でずいぶんみじけぇーなーと思っていたのにさらに短くしてしまうとは!
左右別のところに装着しているようにみえますが
画像で編集して反転させています。
ごめんなさい。
そろそろまじめに解説。
スイーツデコの部分は、クリーム、イチゴ、ブルーベリー、
チョコレートクリームで出来ています。

::frog's garden::@drobakはこの3つ。
どれもかわいいんです。
販売アイテムにしてはいいんじゃないかな と思うんですが
まさかのラッキーボード挿入でした。
結構色々な髪の毛にも違和感なくつけられるしおすすめとおもいます。
イチゴの時期が終わることにはとりさげようかなーなんて
おっしゃっていたので3月ごろには終了じゃないかなと思うんですが
北海道てきイチゴの旬は5月6月なので
そのあたりを若干うざめに訴えたいと思っている次第でございます。

りこさん素敵なアイテムありがとうございました!

::frog's garden::
Frog's trop.(::frog's garden:: main shop+park&ballroom), Dream Jumbo Island (165, 220, 1303)
::frog's garden:: in drobak*
::Frog's garden:: maingarden & shop


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村