先日お風呂にはいっていて顔を洗って泡を洗い流すのを忘れて
そのまま湯船にはいってしまったぴよごです。
こんにちは。
顔を触って泡だらけでやっと気づきました。
仕方がないので洗面器にお湯をためてじゃぶじゃぶあらったよ。

はにさんのトレハンいってきました。
オープン二年記念だそうです。おめでとうございます!
main shopにようふく7つがバラで入っていて、
amerikamuraにスキンが1つ入っています。
ハートを探すんですが結構簡単です。
おようふくはかわいいのは見てすぐにわかるんですが
スキンはかわいい上に爪が書き込まれていないスキンもついているので便利です。
プリムネイルやグローブネイルスキーとしては待ってたスキンです。

tops*Hani* Candy Balloon >> Black*Black
トレハンと同時開催で半額セールも実施してくださっています。
通常でも決してお高くはないアイテムが沢山なのに半額とかね。
そりゃ散財しないわけにはいかないよね。
この黒のトップスもプリムパーツが3パターンはいっていてそれぞれ
リサイズスクリプト入りとそうでないのが入っています。

skirt*Hani* Country Girl >> Fat Pack
←CG 01
→CG 02

新作のパッチワークスカートも購入。
しかもファットで!
このロングスカートすそにレースがついているものとないもの、
足が突き抜けないようにふとももに装着するパーツもそれぞれはいっていて
さらに、リサイズスクリ入りとなしが入っているのでとんでもないパーツの量です。
Rezしてあけるとき結構危険。
ちなみにかばんはこのスカートは入っていたかばんでした。
あまりにもかわいいから装着してみた!
セール&トレハンは月末までです!

*+.((( Hani ))).+*, Quilassito (177, 50, 24)
* Hani *
はちのこはちこのだらだらライフ




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村