毎月この時期になるともう今月が終わりかぁ
あと今年も○ヶ月になるなぁと考えてしまうぴよごです。
こんにちは。
地味に大きいカウントダウンですね。
大きすぎるか!

one-pieceRed Packet Hunt #1 - !Ohmai
hairRed Packet Hunt #8 - couverture
skinRed Packet Hunt #11 - *MY UGLYDOROTHY 3-3
トレハンにいってきました。中国の旧正月(春節と言うらしい)をお祝いするトレハンです。
どういうお祭りかわからないのでwikiで検索してみました。
SLで遊んでいると世界の行事に詳しくなりますねぇ。
赤い封筒を探すトレハンです。
スキンは3つ別々に入っていたうちの一つで眉毛が3パターンありました。
面白いですねー。


hairRed Packet Hunt #31 - ++AY.Line++
jacketRed Packet Hunt #19 - oyakin
pants&shoesRed Packet Hunt #26 - NINIKO
skinRed Packet Hunt #35 - Mango Mango

今回から何をどこで頂いたか書いてみた。
これが結構大変だったけれど後で読み返すと楽チンなので自分のためでもあります。
っていうか自分のためです。
今回トレハンで一部好きな店舗だけつまみ食いしようと思ったんですが
思ったより好きなお店が多くてこれなら全部まわってもおんなじだなと全部の店舗をまわってみた。
oyakinさんのジャケットはおなかの切り替えし部分でふんわりなってるわんぴ用らしいのですが
ちょっと違う着こなしを某ブログで拝見したので真似してみた。

shirtRed Packet Hunt #39 - ARAI
shoes&bagRed Packet Hunt #15 - DUBOO
skinRed Packet Hunt #32 - Mother Goose's
hairRed Packet Hunt #33 - [kik]
今回のトレハン、赤いアイテムの中でもさまざまなものが出ていて
とってもお得で豪華なトレハンです。
特に印象に残ったのはスキンが多かった事です。
太っ腹ですねー。
dubooさんのバッグはシューズとかが入っているバッグで装着して
タッチするとアイテムが送られてくるんですがかわいかったので装着したまま撮ってみました。
皆様もうまわられてると思いますが1日までですよー。

Red Packet Hunt - Start Point LM




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村