某化粧水のCMがとてもきになる今日この頃です。
こんにちは。
ぴよごです。
いきることは本当にくすんでいくことなのか?
っていうどうでもいいような事がとても気になります。

*Jetcity* sweat pants=Asian=
jetcityさんで新作が出たので買ってきました。
新作はかならずフリーで旧作は2L$になります。
なので新しい商品が出るたびに前の商品が2L$になる仕組み。
なんて画期的なんでしょうか。
今回は左右の足の柄が違うスウェットパンツです。
足首のふっくらしたパーツは男女別のものがはいっています。
ふっくらしたパーツっていうのがちょっと意味がわかんないけども。

*Jetcity* sweat pants=diamond={Brown}
*Jetcity*leather jacket

柄が2パターンあって、カラーも確か3つずつくらいありました。
レイヤーもしっかり下着のレイヤーもはいっていて便利なんです。
トップのレザージャケットもフリーの時に頂きましたが
新しい商品が出ているのでこれは今は2L$です。
こちらももちろんネック部分が男女別々のパーツが入っています。
レイヤーはジャケットレイヤーのみだけれど
かわの質感がぬめっとしていてリアルな質感が好きです。


*Jetcity* sweat pants=Asian={Brown}

もう1パターンの柄バージョン。
すそをはずしてブーツとあわせてもかわいいし、
レイヤーがちゃんとはいっているのでかさねぎも出来ますね。
なかなか真似が出来るやりかたでないけれどこちらのおようふくは
シンプルなアイテムでシンプルな価格なので
新作が出るたびにばびょーんと走ってしまいます。。。
まぁ2L$でも安いんだけどな!

Jetcityの毎日。
*Jetcity* shop, pareja (107, 203, 21)



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村