重湯がすきというと えっと言う顔をされることに
日々不満を感じているぴよごです。
こんにちは。
重湯おいしいですよね?
あれにちょっと塩をふって食べると最高だよ!

WILDOhair20101ash
はなさんのヘアが新しく発売されていたので
最近あまり実行できていなかったこっそり買いをしてきました。
(でも結局失敗しました)
ちょっとゆるいパーマをざざっと手ぐしでまとめたようなゆるいけれど
フォーマルな雰囲気なまとめがみで
ナンにでも合わせやすいヘアです。
フォーマルな感じの格好のハズしによさげです。

WILDOhair+rose
↑ash →brown ↓Dbrown

赤毛のアンのようなかわいい1本しばりのヘア。
でも赤毛のアンはおさげだった。
オーガンジーのような素材っぽいリボンがついていてそれはそれで素敵なんですが
(他のへあともつかいまわせそうだよね)
ヘアのほうも使いまわせそうなので色々かぶったりしてみました。
ちょっと色々ソフトでいじくったので
色味が似てしまったんですが、
どれも自然な色味なのでかわいいんですよ。
うううう


着せ替えがすきだーっ(叫

SUYAKO SHOPPING MALL, suyako (60, 128, 21)



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村