最近替え歌がまいぶーむのぴよごです。
こんにちは。
でもあんまり中身のない替え歌なので
披露する機会は少ないです。

→"NINIKO"Border Onepiece(blue)
↓"NINIKO"Border Onepiece(grey)
←"NINIKO"Border Onepiece(red)

ににこのおようふくを大人買いしました。
タグにふぁっとぱっくとなっていますがファットパックはなくって
バラを全部購入と言うセレブリティな買い方をしました。
ロングワンピースなんですが足首まで隠れるスーパーロングと普通(?)のロングがあります。
なんて乙女ワンピースなのかしら。

→"NINIKO"zipper Jacket(blue)
←"NINIKO"zipper Jacket(buff)

ダブルジッパーのジャケット。
このプリムパーツの広がり具合絶妙ですね。
これも使いまわせそうだな という事で4色すべてお買い上げ。
ワンピースにくらべてジャケットは淡い色が多く
暖かい季節によさそうですね。
胸のNがポイントですね。


"NINIKO"zipper Jacket(grey)
"NINIKO"zipper Jacket(pink)

ちょっとだけおなかが見えるデザインなので中に何か着ても
はたまた何も着なくてもかわいいっぽいです。
ハイウエストものでもよさそうですし、
ジャンプスーツでもよさそう。
それにしても大人買いものすごい勢いだなぁ。
本当はまだ購入していたのですけれど、
それは明日のお楽しみに(?)

NINIKO
NINIKO AND NINIKOBOY, SWITCH (230, 67, 47)




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村