お気に入りのトリートメントのチューブが
たてに裂けてしまい使うのに苦労してしまうぴよごです。
こんにちは。
避けたところにビニールテープを貼って
そこを抑えながらぎゅっとしぼっています。

"NINIKO"FullsculpVest Vol.2(Beige)
ににこ第二段です。
以前に買ったすかるぷべすとの第二段で、
第一弾のベストがすごく使い勝手がいいので4つ全部購入してみました。
大人買いばんざいなんじゃよ。
装着位置が2つはいっていてリサイズスクリ入りとなしがはいっているので
合計で4つのアイテムが入っています。
便利だねー。

"NINIKO"FullsculpVest Vol.2(Black)
プリムオンリーのアイテムのいい点は
レイヤーにしばりがないということですよねー。
なのでこういうハイウエストものとかでもジャケットレイヤーを使っているから
こっちのレイヤーをつかって でもそうすると あれが着れないから
とか色々計算しなくてもいいので着せ替えの幅が広がります。

"NINIKO"FullsculpVest Vol.2(Red)
さらにこのベストは独特の形をしているので
ワンピースなんかと干渉しあわないようになっている気がします。
ワンピースの中に何かを着てこのベストを羽織るのもすっごくかわいいよねー。
本当のことを言うとこれの前の第一弾のベストがあまりのも使い勝手がいいので
別のカラーも買いたいな と思っていたところにこの新発売。
そら全部買っちゃうよね。


"NINIKO"FullsculpVest Vol.2(Navy)
最後はネイビー。
昨日から引き続いてににこ攻めなんですが
ファットパックがないといってみたものの
もしかして見逃していたかも・・・。
もし同じものを買うときにはふぁたぱっくがないか
みまわしてみるほうがいいかもしれません。
それにしても春っぽくなってきて薄着になってきましたねー。
るんるん♪

NINIKO
NINIKO AND NINIKOBOY, SWITCH (230, 67, 47)




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村