どうもどうもお久しぶりです。
こんにちは。
ぴよごです。
ちょっとお暇を頂いてました(←言いたい)
今日から再開してみます。

SKINJM:Mai skin_vivian[w] pipiedoll
スキンを購入しました。
クリエイターさんのフリッカーを拝見していて
かみんぐすーんのときからかわいいなぁと思っていたのですが
普通肌(と言うかアジア人くらいの肌色)しかフリッカーにアップされていなくて
もうちょっと白いのが好きだなー白いのでないかなーと思っていたら
白いカラーのも発売になったので思い切って・・・。


アップ。
エルフ耳は別で購入したものです。
メイクパターンも色々あって凄く悩んだんですが、
このピンクっぽいメイクのを選びました。
春っぽくみえるからいいかなと思って。
結構お鼻がだんごっぱなにみえるんだけれどなんともかわいいですねー。
あとシェイプの関係か私のシェイプはたれ目ぎみなんですが
このスキンはよりいっそうたれ目にみえますねぇ。


ボディのために水着。
エルフ耳はつけていますがつけ谷間はつけていません。
おなかのあたりのラインとかなんと言うか
女性らしい感じで結構すきです。
こちらのスキンは別のラインのスキンも購入しているんですが
結構好きな感じのが多くて気になってチェックしてしまいます・・・。
スキンって1枚が高価だから買うときためらうけど
かわいいお気に入りのに出会うととってもうれしいですよねー。

Flockr
JM:Mai - Main store, Upadhyaya (75, 139, 234)



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村