お気に入りのブランケットがよれよれになってきて
悲しいこのごろのぴよごです。
こんにちは。
お気に入りで毎日使っているからだな。
もう少し大切に使おうと思います。

glovenail*pulcino*Flower Bed Nail [Cherry blossoms]
ブログをまた書き始めて2日目で宣伝とかね。
新しいネイルを作りました。日本橋支店はヅラリオンと瞳が置いてあるお店に
生まれ変わったついでに、旧商品の入れ替えをしました。
そのついでてきなかんじに新作も出してみました。
グローブネイルはグローブネイルなんですがネイルだけじゃないものも
やってみたいな と言うかそういうのあんまり見ないなと思っていたんですが
たとぅはちょっとありきたり、と言うか他でも出してるんじゃね?っていうのがあったものですから・・・。

glovenail*pulcino*Flower Bed Nail [Lavender]
花びらや葉っぱをのせてみたらかわいいんじゃないかなと思いまして。
とはいえラベンダーは正確にはラベンダーの花ではないんですけれど
小さな小花ってかわいいナーと思いこれにしました。
ラベンダーファンの皆様ごめんなさい。
手の甲ともう一箇所葉っぱだの花びらだのがついています。
手の甲に葉っぱだの花びらだのがついていないものも入れてみました。

glovenail*pulcino*Flower Bed Nail [Clover]
毎回ネイルを1L$で販売していたんですが色々なお友達に
「価格をつけなさい」とか「安すぎる」とか「ファット買いしすぎ」(これはあたってるけど違う)
言われ続けたのでちょっと値上げしてみました。
2枚入って5L$です。
ファットパックも作ってみました。3カラー6枚入ってちょっとお得な10L$です。
気になったかたは下のSOS日本橋店にあるので
チェックしてみてくださいまし。
髪の毛と瞳もあるからそっちのついでにでも爪みてみてくださいな。

自分の宣伝は緊張するねw

SOS-Nebula
SOS-Nebula : Nipponbashi, Nipponbashi (77, 176, 26)






にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村