ところで(?)ファッソンブログみたく
着てるもの全部書いたほうがいいのかな?
迷っているぴよごです。
こんにちは。
でもウチのブログの形式だと
かくばしょがないんだよねー。

Hair←LH_hair74_zakhar_a_wine
luckychair 20min for hair Booth(4 luckychair)
→LH_hair74_zakhar_b_black
LHのヘアはどれも本当に使いやすくて大好きです。
って言う始まりもう定番化してるけど別にいいじゃんね?
すっきり1つにまとめたヘア。これメンズでも使えます。
サイズがLLも入ってるよ。
ラッキーチェアのカラーも赤っぽいけど落ち着いたカラーで使いやすいです。

Hair←LH_hair75_agnes_a_blond
→LH_hair75_agnes_b_scarlet

私はこのスカーレットが好きで思わずスカーレット入りカラーパックを買ってしまうんです。
このタイプはヘアピンでとめてあるふわふわヘアなんだけれど
とめている位置が2タイプはいっていてお得です。
アメピンのちょっとぼこぼこカーブになっている感じとか
さきっちょが丸くなっているところも再現されているところもポイント高しです。

Hair←LH_hair76_beatrice_a_milktea
→LH_hair76_beatrice_b_blond

バレンタインのときにまわっていたラッキーボードの色違い。
こちらも前髪違いで2種類です。
重めの丸いフォルムなんですが編みこみ画はいっているのがポイントかな?
このヘアに妖精耳をつけるのが一時期自分の中でマイブームになっていました。
このヘアもスカーレット入りのを購入。

Hair→LH_hair78_cheryl_blond
←LH_hair78_cheryl_scarlet

ほとんどカラーパックや!
これはざくざくした毛束感がナチュラルな印象のヘア。
このナチュラルに散らばったヘア、計算されつくされた散らばりで
惚れ惚れしちゃいます。
どっからみても抜かりなし!
美しいです。
これもメンズが使っても大丈夫そうだよね。
って言うかどんどんヘアが新しいのが出ていてなかなか紹介が追いつかない。
ぼすけて!(懐

LITTLE HEAVEN
ライLH
LH_HAIR
)))))= LITTLE HEAVEN =((((( Mai, LITTLE HEAVEN (129, 39, 23)






にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村