某新聞社の勧誘の方がきてかなり勧誘されたんですが
なぜか1年9ヶ月後にその新聞をとることになりました。
こんにちは。
ぴよごです。
なんか中途半端だし未来予約だし
ざっくりしたひとでした。

Bunny's ear::FG:: Bunnyear-chocolat
かおるリコ夫妻の嫁のほう(この言い回し定番化しようとおもう)
リコさんはかなりコンスタントに新作を出していて要注意です。
うさ耳もちょっと前に出してたんだけどやっと紹介ですよ・・・。
うさ耳、イチゴにすうぃぃっつの3つの組み合わせとかかわいくないわけがないです。
なぜかメイドさんになってうさみみにしてみました。

Bunny's ear←↑::FG:: Bunnyear-chocolat
→↑::FG:: Bunnyear-fraise
→↓::FG:: Bunnyear-creme de menthe
←↓::FG:: Bunnyear-vanille

ちょっと加工してしまいわかりにくくなってしまいましたが
ブラウン、ピンク、白、グリーンの4色。
折れ曲がったうさみみにイチゴがはさまっている感じとかかわいい以外に
どうやって表現するんだよこのやろう(怒)ってくらいの勢いです。

非売品のうさみみもかわいいです。
ここになんで乗せたかっていうと単純に自慢?
うっへっへ。
王道バニーちゃんルックもきてみました。
バニーはLHですがトレハンのものとラッキーチェアのものを組み合わせてきています。
そろそろDOもイチゴの季節が近づいてきましたよー
りこさんありがとうございましたー!
本当はもう次のアイテムがでているけど
じわじわ紹介したいと思います。
べ、別にネタを小出しにしているわけではないんだからねっ!

::frog's garden::
Frog's trop.(::frog's garden:: main shop+park&ballroom), Dream Jumbo Island (165, 220, 1303)
::frog's garden:: in drobak*
::Frog's garden:: maingarden & shop




にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村