コロッケのCMソングが頭から離れないぴよごです。
こんにちは。
でもあのコロッケのCM全国放送じゃないきがする。
きっと離れなくなりますよ!

skin(vive9) Never Released - Manon
普段フリーだけっていう紹介はあんまりしないんですが今回は別で…。
結構こちらのスキンが好きでフリーをもらったり、特別セールらしきスキンを購入した事があったんですが
なんと閉店なんだそうです。
オーナーさんのRLの都合らしいんですが残念ですね・・・。
グループノーディスで家具も始めると言う話が出ていたらしいので
そこらへんも余計に残念。

skin(vive9) Vintage Skins - Aoki
tops(vive9) Never Released - Sailor Boatneck
bottom(vive9) Never Released - Legal Attention Pants
エントランス部分に大量のフリーのスキンと
大量の洋服がショッピングバッグに入って設置してあります。
設置してある と言うより無造作にぽろっと置いてあるくらいのかんじ。
人気スキン店だったので人が大量にいて身動きするだけでも
すんごい時間がかかるのでアレなんですがなんとか頂いてきました。

skin(vive9) Twiggy Skins - Vintage
jacket(vive9) Never Released - Sig Jackets
leggings(vive9) Never Released - Waist High Leggings
本当は有料のスキンも安い価格になっていた(らしい)ので
購入しようと思ったんですが有料スキンエリアまでたどり着けず、
カメラを回して購入しようとするもbuy表示がされず・・・。
しょうがないから断念しました。
素敵なスキンをありがとうございました。
RLが落ち着いたら復活してくれるといいなぁ・・・。
閉店は今月末のようですが日本時間1日16時までではないかと思われます。

Sprinkles(&)Staples
* United-In-Style * Vive9 Boulevard, Vive (134, 125, 27)




にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村