キャベツダイエットと言うのにチャレンジしてみることにしました。
食事の前にキャベツをざく切りしたのを1/6食べると言うものです。
こんにちは。
ぴよごです。
ただキャベツをただただ食べると言うのも大変です。
ウサギになった気分です。

kimono*bg* kimono03(ebi)PLUTO+ Cherry Blossom viewing April 2010の事はよっこたんから聞いていたので
とっても楽しみにしていたんですがついに開催です。
素敵店舗がわんさと参加しているのでよだれものなんですが
まずはよっこたんのお着物から紹介しますのよ。
お引きずりタイプのお着物です。
実はお引きずりタイプのお着物ってあんまりなじみがなくて
低スペックにはちょっと厳しいんじゃないかなんて勝手な想像をしていたんですが
結構いけます。

kimono*bg* kimono03(shikon)
よっこたん自身が遊郭で着られるお着物を作っていると言う事だったので
大人気遊郭爆蘭さんのお座敷なので結構重いんですよね。
それでも綺麗に動けるようなつくりですし、
くるっと回転してもゆるっとまわるのが優雅で素敵です。
もうひとつ好きなポイントとしてはエリの抜き具合。
着物のエリってあまり抜きすぎると玄人っぽいし
ぬかなすぎるとセクシーさがないしって言うのがあるんですが
これはちょうどいいぐらいの抜き具合でセクシーです。
計算されつくしたエリですね。

kimono*bg* kimono03(tetuguro)
カラーも3色あってどれも綺麗。
襲の色目(かさねのいろめ)でネイルを作ったときに
アドバイスをしてくれたのがよっこたんだったんですが
その和の独特の色合いをうまく利用していて
反対色をあわせているのに目がちかちかしません。
すばらしいですね。
あんまり褒めちぎったらわざとらしいかな?
でもすごく好きなの。
個人的には帯の感じもすきです。

kimono*bg* kimono04(siraai)
こちらはクロージングフェアに出品されていたもの。
フェアはもう終了してしまいましたが
淡い白っぽい色合いの着物はSLでは珍しいんじゃないかな?
でも色が多いSLですから白っぽい着物は逆に結構目立ちます。
お花見会場にもこれと同じような淡い色合いのものが1つ販売されています。
確かピンクっぽい白っぽい着物だったような気がするなぁ。

kanzashi*bg* hirauchikanzashi free
はい最後。
フリーのかんざしです。
髪の通過テクスと干渉しあわないようにとタイニープリムで製作されていて
すごく繊細な造りなんです。
繊細な感じなのでお洋服でもあわせられるんじゃないかな と思います。
お花見は確か月末までらしいので
お花見ついでにみにいくのが吉ですよ。
くれまちすサンの家具も大人買いしたのでまた次の記事にしますわっ
ネタの小出しばっかりっていうのは気にしないでね。

Le blanche glycine
PLUTO+
PLUTO+ Cherry Blossom viewing April 2010




にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村