歯ブラシを新しいものに交換するタイミングがわかりません。
こんにちは。
ぴよごです。
毛が開いてきたらいいのかな?
だけどはっと気づいたら元に戻ってませんあれ?w

Border shirtAOHARU_MarineBorderLongTank(Pack B)
→AOHARU_MarineBorderLongTank_LightBlue
↓AOHARU_MarineBorderLongTank_Pink
←AOHARU_MarineBorderLongTank_Yellow

まぁねえさまのところから新作が出ました。
すごいかわいいしお店も男女でブースが分かれて、アイテムもすごく見やすく変わってました。
あれだけの大改造大変だったろうなぁ・・・。
妹って言ってるけどそのへんのおてづだいとかは一切しませんっていうか出来ません。
春を飛び越えて夏までいったようなマリンカラーのボーダータンク。
ちょっと丈が長めなのでわんぴっぽくも着れそうだし下になにかあわせてもかわいいです。

Dress
AOHARU_FlowerStraplessDress_Flower/Pink
春っぽい花柄のワンピース。
胸のところとスカートがプリムパーツになっています。
スカートにレースがついているものとないものと入っています。
ワンピースとしてもチュニックとしてもぴったりじゃないかなー。
色々な花柄があったんですけれど迷いに迷ってこちらにしました。
ANEXXのシューズも買ったんだけれどそれはまた別のときに!
ネタの小分けじゃないってのに!

AOHARU
***AOHARU***Hair,Clothes,Skin,Shapes,Japanese






にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村