しばらくブログとか書いていなかったので
なんか書き出しとかどうやって考えてたのか思い出せないぴよごです。
こんにちは。
なんか中途半端な感じなんですよ。
いや中途半端なのは前からか。

SkirtMeriken Co. DOUX pack
←Meriken Co. "DUOX" White
↓Meriken Co. "DUOX" Bronze
→Meriken Co. "DUOX" Black

メリケンさんのスカート買っていたんですけれどなんかセールとか色々でやっと紹介です。
このふわっとした感じとシフォンっぽい質感が気に入ってまるっとファット買いしちゃった。
えっへっへ。
スカートのパーツが装着位置違いで2つ、動いたときに足がにゅーんっとはみ出てアレな感じにならない
足に装着するパーツがはいっていて抑え目のシルエットでもにゅーんしなくてすむ安心設計です。

topsMeriken Co. "PEONY" Red
お店にあるのは柄ものなんですがこの赤いタイプはクリパビセールで購入。
セールは終了しています!
っていうかとっくの昔に終わってるって言う話ね。
ネック部分が大きい牡丹のような花コサージュがついているものとないものがあります。
ボディパーツのふわっと具合がポイントですね。
メリケンさんはレイヤーふくなイメージがあったけれど
パーツありでもすばらしいですよねー。って言うか上からっぽいけど
地底から上を見上げながら指をくわえているくらいのかんじだから!

… Meriken Co. …
Meriken Co. Main Shop, Japan (38, 197, 25)





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村