ナッツ入りのパンがお気に入りなんですが
あれって焼くときにより焦げやすい気がするのはきのせいでしょうか?
こんにちは。
ぴよごです。
ナッツの油分かな?
でもおいしいですよね。

hair ++ AY.Line++Renge[[Coffee]]
tops oyakin*dot-tunic(momiji
bottom
:S: Springy Shorts - Bright Blue
leggings :S: zala Tights - White
shoes .:Periquita Funny Girl Flats Sky:.
cocoたんのブログを拝見してトレハンに参加してきましたー。
イースターのハントです。もうSLも長くやってると日本ではあまりなじみがないイベントでも
わかるようになってくるね。
店内に隠されているイースターエッグ10個を探します。
結構上手にかくしてあるんですが数が少ないので結構見つけやすいのと範囲が狭いので割と簡単だと思います。
このレギンス靴下(?)と一体になっているレイヤーでとっても便利です。
2色はいっていました。

hair LH_hair51_grace_sepia_box
stole couverture*lace stole >Baige
tops
:S: Readily Tank - Pastel Green
skirt "anuenue. Suede Skirts(D.brown)
boots "anuenue.Patchwork Ribbon boots*PURPLE

このキャミは色違いで3つぐらいありました。
丈が短いキャミかわいいですね。
結構シンプルなものが多いように感じたので色々あわせるのが楽しいです。
トレハンアイテムなのにしっかりレイヤーが豊富にはいっているのも嬉しい限りですね。

hair = Hal*Hina = Hair -bianca- [milk cocoa]
tops
:S: Plain B-Neck - Pink
inner [Pink} Poppy Sheer Chiffon Blouse - White
skirt "*noju* coffee zome skirt(beige)
leggings
:S: Striped Tights -Pink
boots [0N] Wo Boots Gomi (w/resize scripts)
がばっとVにあいているシャツも色違いが複数卵のなかにはいっていました。
レギンスも2色あったし便利だなぁ。
最近あんまりトレハンにまわっていなかったんですが
ここは個人的にお気に入りになりましたよー。
あとでお店のおようふくもしっかり見てみようと思いますー。
トレハンは5日までとなっていますが、SL時間と思うので日本時間では6日16時までだと思われます。

いきなり何かいっぱい書いてあるな とお思いのかた、
このブログは予約投稿ばんざいなブログなんですが予約していた記事よりこの記事が
期間が短いもんで先に公開になるのでこういうことになってしまいました。
何日かあとにこれと同じ形式に変更するのでよろしくお願いします(?)


skin JM:Mai skin_vivian[w] pipiedoll
eyes ::UH::Frozen eye(yoizakura)B
nail *pulcino*FlowerBedNail(clover nail only)


:S:ycophatism
:S:ycophancy , Sycophatism(180,72,22)






にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村