好きだったトリートメントの容器が割れてしまい
チューブ部分からぶりぶりはみ出ていらっとするぴよごです。
こんにちは。
どうしてもチューブタイプだからぎゅっと押さなくちゃいけないから
必ずはみ出るんですよねー。

DressBP* dungaree dress
すっごくかわいいワンピースなので思わず買ってしまいました。
あまりにもこれが気に入ってしまって他にもチェックのワンピースとか
ボーダーのシャツとかも新発売になっていたのに買わずじまいになってしまいました。
とほほ。
これ書き終わったら買いに行く。
スカートパーツが2つ入っているんですがおなかのところのパーツが切りっぱなしのようになっているんですが
それが不思議に自然なんです。すごいなー。
カラーはもう一枚ありました。

tops
BP* leaf lace Smock/natural

もう一枚ちゅにっくというかすもっぐと言うか。。。
他にも微妙な色合いのが2種類あったのですが迷いに迷ってこれにしました。
袖とおなかのパーツが微妙に透けていてかわいいです。
胸元の刺繍のようなかんじもおきにいり。
BPさんの新作の内容がしりたくてグループ入りしたんですが
グループギフトも送ってくださっていてすごくかわいかったです。
でもSSはない。
AHAHA

さっシャツかいにいこーっと(びゅーん

BP*
bp*mainshop*drowsy





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村