今日からごくまれに一日2回更新にしてみようとおもいます。
こんにちは。
ぴよごです。
あっでも100%2回じゃないからね!
ね!1回更新に戻っても気にしないでね!(必死

hoody*Koek check hoody-Purple-*
色々なブログでみかけてあまりにもかわいいのでまさかのファット買いをしてしまいました。
パーカーかわいいー。
中のひともパーカーが大好きなんですが首元があったかいからです。
なぜか春っぽくSSをいじりたくなっていじってみたものの
なんか微妙な感じはスルーの方向でお願いします。
見るのはほら パーカーだから!ね!

hoody→*Koek check hoody-GREEN-*
←*Koek check hoody-Yellow-*

フード部分の装着位置が2つ付いているので便利です。
おなかのプリムパーツのぷりぷりとした形もお気に入りなんですが
チェックシャツがはみ出ているのもお気に入りです。
なんか全体的に暗い色合いだけど・・・。
かわいいからいいのだ。

hoody→*Koek* check hoody-RED-*
←*Koek*Check hoody-Black*

ところでパーカーとフーディーの違いがいまいちわからないので
検索してみたけれど
これといってそれらしい結果が出てこなかったです。
まぁどっちでもいいか!かわいいし。
こちらのおようふくはお友達のお店に置かせていただいていると言うことでした。
こんな素敵おようふくだから店舗が出来たら即うかがわなくっちゃね。

Flickr
Goonie & JJ & Koek main store




にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村