相変わらずタイトルはよくわかんない感じです。
こんにちは。
ぴよごです。
結構印象から連想ゲームで考えていくパターンがあるので
後で見返してみると自分でも意味不明なときがあります。

skin::SPskin:: kawaiiMerengue
割と流行のものは別にぃ?流行にはのらないたちだしぃ?と
斜に構えた態度でいることが多いんですが、
思わず買ってしまいました。すいーとぱーてぃーさんのスキン。
だってスキンとかだとみんな持ってるとかあるでしょー?
ほっぺを赤くした感じの赤っぽいスキンでちょっと唇が開いている感じ。
最近唇が開いているオープンマウスタイプのスキンはやってるんですかね?


付け谷間を取って洋服もひんむいてLHの過激な水着で全身を撮ってみました。
顔の感じが幼い顔ですけどおしりのプリッと感はなんとなく大人ちっくで
アンバランスな感じ?
シェイプは自分のものをつかっています。
付属にもついていましたよー。
唇の感じが特徴あるスキンと思うんだけれど
シルバーっぽいラメの入ったリップグロスをつけたような唇をしています。
中の人は透明系のグロスが好きなので買うときに迷いましたが
思わず・・・。

おようふくを着せてみました。
ひきでみるとあまり唇のぴかぴか感きにならないね。
肌もアジア人的な色白で割とお気に入りです。
実はこのスキンは、某氏(名前あえて隠しました)に
○○さん(知らない方なのでさらに名前隠しました)のプロフィールのスキン
どこのスキンかわかる?;;と聞かれたもので口の感じとか
ここのスキンだろうなーと思いつつ↓のブログをみつつっていう感じをしていたら
自分もほしくなり買っちゃったって言うオチがついたスキンなんです。
オチっていっても自分の中だけだけどな!
某氏はこのスキン買ったんだろうか・・・?


SweetsParty
Sweets Party, Fukuoka Nakasu (100, 106, 25)





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村