SLで遊んでいていつも思うのですが、
SLはもう春なのに北国はまだびゅんびゅん冬っていう事があって
お洋服の着せ替えにギャップを感じることがあるぴよごです。
こんにちは。
夏になるタイミングもずれている地域なものですから
一人装いが違ってあれーってなることもしばしばです。

tops←oyakin*henkei-knit(brown
→oyakin*henkei-knit(white

トレハンで人気を博した変形ニットがオヤキンさんから発売になりました。
得意のファットでお買い上げ。
ふんわりしたワンピースを着るとどうしても上に羽織るものが制限されて
ジャケットからワンピースが突き抜けたりして、
なかなか組み合わせが難しいんです。SLでは。
調整してもうまくいかないことが多いし・・・。
そこでこのニットと言うわけですね。

tops←oyakin*henkei-knit(gray
→oyakin*henkei-knit(charcoal

下にワンピースを着たり、
中に何も着ないでタトゥを見せたり、
アンダーを見せたりしてもかわいいので
変形というわりには使い勝手はよいです。
そしてそれぞれのカラーすべて別の裏地が付いています。
こういう細かいこだわりって素敵だと思うの私。
着せ替えが楽しくなります。

tops←oyakin*henkei-knit(khaki
→oyakin*henkei-knit(pink

例のごとく様々なパーツがついていてここにこれがついているから
こっちにこれをつけて・・・ああ 装着位置がかぶってるから位置をなおして・・・と言う
手間が省けます。
さらにネックパーツとおなかのパーツが一緒の装着位置のものも
入っているのでさらに便利なんです。
すごいね!

coat←oyakin*linen-coat(beige
→oyakin*linen-coat(black
↓oyakin*linen-coat(brown

同時に買ったリネンのコート。
春らしいふんわりしたコートでさわり心地がよさそうだね。
こちらも襟のパーツとすそが一緒になっているものが入っていて便利です。
長さがロング、ミディアム、ショートと入っていて着こなし自由自在すぎっ!

おおおう 着せ替えが好きだー(叫

*oyakin*
*OYAKIN* AREA KINBO, ONJUKU (105, 38, 23)






にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村