最近画像加工に凝っています。
こんにちは。
ぴよごです。
加工といってもいろんなブラシで書いた背景を
重ねたり重ねなかったりしているだけなんだけどね。

Denim Jacket"NINIKO"Denim shirts01
ににこさんのおようふくを買いました。
といってもいつも買ってるけど。
今回はふぁとらなかったよ。
デニムのジャケットです。
これすごい便利で色々組み合わせられます。
考えてみればデニムは万能なので着まわせないわけがないのです。
加工してしまったので色がわかりにくいのですが
これの他に3色、合計4色ありました。
どれも絶妙な色合いで相当迷ってしまいました。

Denimpants→"NINIKO"Lowrise jeanes01
←"NINIKO"Lowrise jeanes03

ローライズのデニム。
ローライズだと腰あたりにくるタトゥが見えたり水着やアンダーを見せながら
着られるので無駄に(使う目的がないという意味での無駄ってことね)衝動買いしてしまった水着や
アンダーをたくさん着られる上に、それほどエッチっぽくなく使えるとこがお気に入り。
こちらも後残り2色ありました。

pants"NINIKO"Suspender Pants
サロペットって子供っぽくなりがちなんですが
大人っぽい感じがお気に入りです。
エプロン(?)部分がレイヤーパーツと肩紐がぶら下がってるプリムパーツが入っています。
どれも使い勝手がいいー。
思う存分着替えを堪能しました。
同じアイテムとは思えないぐらい感じが違う2人みたいなSSになって大満足。
着せ替え楽しいねー。

Skirt"NINIKO"Groupgift'10-03 epron skirt(box)
join [ CP-SWITCH News ]
shop groupgift Vender Touch

丁寧に書いてみたけれどギフトがもう変わっていたらごめんなさい。
エプロンスカートって言うことですけれど
サイドがセクシーでお気に入り。
こちらのグループギフトは結構頻繁に変わるのでうれしいです。
本当はもう別の新作が出ているんですが
しつこくねたを小出しにしているんだよ。

NINIKO
NINIKO AND NINIKOBOY, SWITCH (230, 67, 47)




にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村