兄弟がいるんですが彼(おとうとくんなんだけどさ)は
難しい大学の子なので彼と話していると
異国語を聞いているかのような錯覚に陥るぴよごです。
こんにちは。
明らかにこっちがはてな顔をしているので
あっちはあきれ顔です。とほほ。

tinyChihuahua Body Black
tiny only AOChooKoWanko AO
時々衝動的にヒト以外のモノになりたくなるんですが
小さいわんこが出ていたので思わず買ってしまいました。
ちわわよりパグが好きなんだけどこの小ささはかわいすぎます。
特製AOが別売りになっていてそれに対応する形になっています。
タイニー自体にデモ版のAOがついていますが思い切って製品版を購入。

tiny→Tiny Tiger Body
←Chihuahua Body Black

小ささ比較のため自作のポーズスタンドのうえで撮影。
ねっ小さいでしょって言いたかったけれど自作のポーズスタンドを
見たことがあるヒトじゃないとわからないというオチ。
まぁでも一般的なポーズスタンドと比べても小さいと思いました(言い訳)
チワワの前に発売した子虎も購入しました。
かわいい!
の一言ですね。
でもこの格好でうろついていると老若男女、各国様々な人から話しかけられるので要注意なんですよ。

ばけもの屋 - BAKEMONOYA -
BAKEMONOYA - Imagination Designs, Gorlen Bay (28, 20, 41)






にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村