コーヒーをいれると表面にちょっと油がうくのが
若干気になる今日この頃ぴよごです。
こんにちは。
まぁ別にあってもなくても関係ないんだけどさ。。。
そういうものって気になりません?

Shoes~Sakka's Studio~Strap sabo sandals[ Flower-pink ]
自分の中でさっかサンのシューズはトップスリーに食い込むくらいの勢いで
好き&使い勝手がいいのですきです。
さぼサンダルはまるっこいフォルムが好きで
しかも無地タイプと花柄タイプがあるんですよ。
花柄のサボって他であんまり見ないよね?
春らしくメルヒェン(言いたい)な感じにしてみました。
おしめさまー♪

←↑~Sakka's Studio~Strap sabo sandals[ Flower-pink ]
→↑~Sakka's Studio~Strap sabo sandals[ brown ]
←↓~Ss~ Sash pumps
→↓~Ss~ Bijoux flats B

サボと新発売のフラットとパンプス。
どれもつるっとしていてはきやすく素敵シューズです。
サイズが0と10で入っています。
私は0を使っています。
写っていないんですがもうひとつのフラットシューズについていたソックスがかわいいです。

bag~Sakka'S Studio~ Leather waist bag [ Brown ]
新発売じゃないんですがレザーウエストバッグ。
こちらはお友達にプレゼントを考えていたときにパーミッションを見ずに
しれっと購入してしまい、あっノートラだ・・・。
自分のものにしてしまえ!と自分のものにしました。
確信犯か!
こういう美容師さんいるよねwww
中の人が以前指名していた美容師さんは男性なんですが
黒縁めがねのイケメンでした。
別にイケメンで指名していたわけでなく紹介されていっただけであって。。。(ぶつぶつ

Sakka's studio
~Ss~ Sakka's Studio, Nautilus - Suniaton (184, 71, 850)





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村