ぬー○らやっほー的なタイトルにしてみたけれど
これは絶対誰も気づいてくれないだろうなと思い思わず解説してしまったぴよごです。
こんにちは。
ちょっと強引すぎたかな?
っていうかタイトルは強引ぐらいがいいよね☆

Skirts*COCO*_Gift_RuffleSkirt(Lace-Black)
Join「*COCO* Update Group」
shop groupgift Vender Touch

加工がうまくいったのでグループギフトが一番上になってしまいました。
製品版の黒バージョンがグループギフトになっています。
こちらのグループギフトはショップの壁一面に旧作から新作までずらっと並んでいて
親切ですよね。
シュシュ的なぶわっとしたシルエットがかわいいです。

Shirts←*COCO*_BowShirt_Black
→*COCO*_BowShirt_White

こっちが目的のシャツ。
このシャツ某氏(ちょっとあえて名前を隠しておいた)がプレゼントしてくれたもの。
このはりのある生地感、リボンの大きい感じ、カフスの感じとかがもうそうとう好きで
自分でもう1色かいたしました。
こちらのアイテムはお店にプレゼントベンダーが別の場所に設置してあるので
プレゼントに最適です。

Turtleneck*COCO*_Gift_TurtleneckSweater
Join「*COCO* Update Group」
shop groupgift Vender Touch

グループギフトでこんなベーシックなタートルネックを出すとは・・・(わなわな
中の人はタートルネックがものすごく好きなんですがSLの場合
ネック部分の装着位置がかぶったりかぶらなかったりで面倒なことが多いです。
それでも着ちゃうんだけどね!
夏は着れないから今のうちにたーとるねくっておかないとね!

Jackets*COCO*_CheckSwingCoat_Gray
最後になると突然スキンが変わってしまうんですけど、気にしないでください。
プリムパーツが満載なんでコートっぽさ満載なのですが
この4色くらいチェックがあって相当迷いました。
っていうかこれもう着れないかな?
暑苦しいかな?
でもかわいいからいいよね!
プレゼントベンダーは商品が設置してあるお店と別になっていてそこでアイテムを買うと
チケットが届いて、
それを相手にプレゼントしたら、
相手はそれをRezしたらその人にプレゼントが贈られてくる仕組みです。
トランスファー不可でもプレゼントできるのがうれしいですねー。

COCO
COCO Main Store





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村